塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【社員旅行1-3】栃木県を代表する景勝地!龍王峡へGO!!

スタッフの日常広報山本 2024.04.03 (Wed) 更新

どうも!埼玉県三郷市・吉川市を中心に活動している
創業30年
塗装に没頭する会社!

外壁屋根塗装
専門店いのペン

広報の山本さん
広報の山本さん
広報担当山本です!

(/・ω・)/

前回のあらすじ

広報の山本さん
広報の山本さん
つゆを付けた方が蕎麦はうまい

【社員旅行1-2】お昼ごはんは、ほそ長~いアレ!

次に向かうところはどこなのら~?

って!!

絶景なのらぁああ!!??

【社員旅行】

龍王峡へ到着!!

広報の山本さん
広報の山本さん

そう、絶景でしょ?

お昼の後は、龍王峡へ向かいました!

リュウオウキョウ?

広報の山本さん
広報の山本さん

栃木県を代表する景勝地です。

海底火山で噴火した火山岩が

鬼怒川で浸食されてできたんです!

おお!すごいもの知りなのら!!

なんで、知ってるのら?!


広報の山本さん
広報の山本さん
そこらの看板に書いてあったので

ヽ(・ω・)/ズコー

広報の山本さん
広報の山本さん
そして、虹見橋で写真を撮ることに!


それで、あの写真なのらね!

 

一列なのら(笑)

広報の山本さん
広報の山本さん
橋で写真撮るってムズいんですよ?

( ・´ー・`)

広報の山本さん
広報の山本さん
そうそう、景色も撮ったんです!!

ジャーン!

おお!これはすごいのら!

広報の山本さん
広報の山本さん

川路温泉と鬼怒川温泉の間を

3キロに渡り流れる川なんですよ!

それも、どこかに書いてあったのらね

広報の山本さん
広報の山本さん
…つ、次は五龍王神社へ!

図星なのら

って、結構距離ありそうなのらね!
広報の山本さん
広報の山本さん

そうなんです、行きも帰りも

足場が悪いので一苦労…

広報の山本さん
広報の山本さん
やっと、登り切った頃には…

みんな、疲れた顔に

なってるのら!!!

広報の山本さん
広報の山本さん

写真を撮り一生懸命に

みんなでバスへ戻りました…

ゼーハー

お、お疲れ様です。なのら

広報の山本さん
広報の山本さん

そんな、頑張り屋な

私たちが働いているのは、

外壁屋根塗装『いのペン』!


急なのら!!

 

広報の山本さん
広報の山本さん
次回は、旅館へGO!!

 

『いのぺん』なら無料でできる!

▼いのペンの無料外壁・屋根診断

いのペンの無料雨漏り診断

外壁・屋根のカラーシュミレーション

 

あなたへのオススメ記事

【超必見】失敗しない!塗装業者の選び方!

いのペン、プレオープンイベント!1日目!

▼いのペンギャラリー|いのペン漫画一覧▼

いきなりインタビュー「20代現役塗装職人の実態」前編

【新事実!】出来たばかりじゃない!創業30年の長~い歴史!

  

いのペンの公式SNS一覧

        

 

——————————————————————————————-

広報の山本さん
広報の山本さん
最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

それでは、また会う日まで~~

(/・ω・)/