塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【社員旅行1-2】お昼ごはんは、ほそ長~いアレ!

スタッフの日常広報山本 2024.03.27 (Wed) 更新

どうも!埼玉県三郷市・吉川市を中心に活動している
創業30年塗装に没頭する会社!

外壁屋根塗装専門店いのペン

広報の山本さん
広報の山本さん
広報担当山本です!(/・ω・)/

前回のあらすじ

広報の山本さん
広報の山本さん
なぜか、1日目でもう体力がない。

【社員旅行1日目】ボーリング大会!

社員旅行のお昼ご飯は、美味しいお蕎麦屋へ!

広報の山本さん
広報の山本さん
次についたのは、お蕎麦屋さん!
みんなで仲良くお食事タイム!

広報の山本さん
広報の山本さん

お店の名前は『もみじ庵』様です!

みんなも腹ペコで、お蕎麦屋さんへ
吸い込まれていきます。

広報の山本さん
広報の山本さん

席に座ると大きい焼き鳥!

美味しそー(*‘∀‘)

広報の山本さん
広報の山本さん

団体客というのもあり、

お店の方も大忙し!

しばらくすると、お蕎麦到着!


広報の山本さん
広報の山本さん
いただきまーす!

広報の山本さん
広報の山本さん
まずは、つゆに付けずいただく

広報の山本さん
広報の山本さん

お!おいしー!!(*^▽^*)

香りが違いますね~

通ぶってるのら

別にお蕎麦詳しくないのに…( ^ω^)

広報の山本さん
広報の山本さん

まあ、つゆ付けた方が

美味しいですがね。

ズズルズル~


広報の山本さん
広報の山本さん

最後にはお団子がでました!

モチモチで、いのペンくん

みたいですね(*‘ω‘ *)


食べないでなのら!

広報の山本さん
広報の山本さん

社員旅行、人生初の私ですが

美味しいものがいっぱい食べれて、

社員旅行って良いですね~♪

広報の山本さん
広報の山本さん
これは井上社長と

職人さんもニッコリ♪



めちゃくちゃ、楽しんでるのら!

( ´艸`)


広報の山本さん
広報の山本さん

お腹がいっぱいになって

次の目的地へ出発!

さあ、次はどこへ向かうのでしょうか!


広報の山本さん
広報の山本さん

そんな、社員旅行を満喫する私が

働いている会社は!



 

『いのぺん』なら無料でできる!

▼いのペンの無料外壁・屋根診断

いのペンの無料雨漏り診断

外壁・屋根のカラーシュミレーション

 

あなたへのオススメ記事

【超必見】失敗しない!塗装業者の選び方!

いのペン、プレオープンイベント!1日目!

▼いのペンギャラリー|いのペン漫画一覧▼

いきなりインタビュー「20代現役塗装職人の実態」前編

【新事実!】出来たばかりじゃない!創業30年の長~い歴史!

  

いのペンの公式SNS一覧

        

 

——————————————————————————————-

広報の山本さん
広報の山本さん
最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

それでは、また会う日まで~~(/・ω・)/