塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【茨城県に登場!?】いのペンの新しい看板が建ったよ!

どうも!埼玉県三郷市・吉川市を中心に活動している
創業30年
塗装に没頭する会社!

外壁屋根塗装
専門店いのペン

広報の山本さん
広報の山本さん
広報担当山本です!(/・ω・)/

広報の山本さん
広報の山本さん
埼玉県(三郷市、吉川市)
茨城県(坂東市、常総市)に新しい
看板が設置されました(*^▽^*)

いのペンの看板できた!!

     この看板
みたことありませんか?
広報の山本さん
広報の山本さん

お!オイラの看板がまた設置されたのら?!
また、オイラの人気が上がっちゃうのら~

って、オイラより
『外壁・屋根塗装専門店』の文字
の方が大きいのら(`ヘ´ )

デザイン変えてなのら!

広報の山本さん
広報の山本さん
いやいや、可愛いじゃん!
黄色オレンジインパクト大!
自画自賛のデザインなんですけど!

広報の山本さん
広報の山本さん
それに、他デザインの看板もたくさん!
いろいろな看板を探すのも楽しそうでしょ?
確かに、10種類くらい
看板があるのら

でも、「代表が職業訓練指導員」
って書いてあるけど、
これは何なのら?

広報の山本さん
広報の山本さん
『いのペン』の代表の井上社長
「職業訓練指導員免許」を取得しているですよ

つまり、専門的な知識を持っていて
教育の知識もあるってことなのらね

広報の山本さん
広報の山本さん
そうだね!
塗装は職人の腕
クオリティが変わるからね
しっかりとした教育で
正しい知識のある職人に
施工を頼みたいもんね

その点、『いのペン』の職人は
資格を持った人が多いから安心なのら!

広報の山本さん
広報の山本さん
つまり、看板の
「代表が職業訓練指導員」
キャッチコピー

広報の山本さん
広報の山本さん
『いのペン』働くとき
正しい知識を持った人に
教えてもらえるメリット

広報の山本さん
広報の山本さん
『いのペン』で施工を頼んだ時に
プロの本当の技術がある人に
やってもらえるメリット
ある事がわかるんだ!

それは”大事なこと”なのらね!
みんなにもっと、『いのペン』
良さが伝わるように
オイラも頑張るのら!!

広報の山本さん
広報の山本さん

もっと、『いのペン』を知りたいあなたは!
ショールームがオススメです!


実施に外壁材を触ったりできちゃうのら!
あまり、できない貴重な体験だからぜひ来てね!
職人くん
職人くん

広報の山本さん
広報の山本さん
気になった方は、来店予約を取ろう!

いのペン塗装専門ショールーム

『いのぺん』なら無料でできる!

▼いのペンの無料外壁・屋根診断

いのペンの無料雨漏り診断

外壁・屋根のカラーシュミレーション

いのペンの公式SNS一覧

        

あなたへのオススメ記事

【超必見】失敗しない!塗装業者の選び方!

いのペン、プレオープンイベント!1日目!

いきなりインタビュー「20代現役塗装職人の実態」前編

【新事実!】出来たばかりじゃない!創業30年の長~い歴史!

  

 

広報の山本さん
広報の山本さん
最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

それでは、また会う日まで~~

(/・ω・)/