塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【うまい!!】塗装仲間からのプレゼント(*^▽^*)

どうも!埼玉県三郷市・吉川市を中心に活動している
創業30年
塗装に没頭する会社!

外壁屋根塗装
専門店いのペン

広報の山本さん
広報の山本さん
広報担当山本です!(/・ω・)/

広報の山本さん
広報の山本さん
ごくごく。うまうま

ん?なんか、おいしそうな匂いがするのら

広報の山本さん
広報の山本さん

わ!バレちゃいました?

いのペンくんは、鼻がいいな~

猪は鼻がいいのら( ・´ー・`)ドヤ

何を飲んでるのら??

乳井建築塗装さんからのプレゼント

広報の山本さん
広報の山本さん

これは、りんごジュースですよ

乳井建築塗装さんから、いただいたんです!

あー!にゅうぞうくんから

貰ったのらね!


ーひょこり

広報の小林さん
広報の小林さん
にゅうぞうくん

広報の山本さん
広報の山本さん
ああ、小林さんは

にゅうぞうくん
知らなかったですね


にゅうぞうくんは、

オイラの友達の

マスコットキャラなのら

広報の小林さん
広報の小林さん
いのペンくんって、

友達いたんですね

友達くらい
いるのら!!
広報の山本さん
広報の山本さん
にゅうぞうくんが友達と
思ってるかは、知らないけど

広報の山本さん
広報の山本さん
乳井建築塗装さん
一緒に働いている仲間なんですよ!
広報の山本さん
広報の山本さん
青森県から三郷市に

来てくれているんです!

広報の小林さん
広報の小林さん
え、青森?!
だから、りんごジュースなのか

 

冬の間は、青森は雪が多いから

三郷で一緒に仕事してるのら


広報の小林さん
広報の小林さん
ほほん
広報の山本さん
広報の山本さん
コラボ動画も撮ったりするんですよ!

広報の小林さん
広報の小林さん
フフフ(笑)
にゅうぞうくんと
いのペンくんの絡み
おもしろいかも

広報の山本さん
広報の山本さん

どうぞ、いのペンくんと

にゅうぞう君をよろしくね!


広報の小林さん
広報の小林さん
告知です。

4月に特典いっぱいの

イベントやります!

【お得に塗装を】外壁塗装「いのペン」、オープン100日記念イベント開催!『4月チラシ』

広報の山本さん
広報の山本さん
しかも、今なら塗装が安くなる

お得な情報もあるんですよ


見逃したら損なのら!!
チラシをチェックなのら!
広報の山本さん
広報の山本さん

もっと、詳しく知りたいあなたは!

いのペンショールームがオススメです!

 

実施に外壁材を触ったりできちゃうのら!
広報の小林さん
広報の小林さん
あまり、できない貴重な体験だからぜひ来てね!

広報の山本さん
広報の山本さん
来店予約お待ちしております!

いのペン塗装専門ショールーム

『いのぺん』なら無料でできる!

▼いのペンの無料外壁・屋根診断

いのペンの無料雨漏り診断

外壁・屋根のカラーシュミレーション

いのペンの公式SNS一覧

        

あなたへのオススメ記事

 

▼いのペンギャラリー|いのペン漫画一覧▼

【新事実!】出来たばかりじゃない!創業30年の長~い歴史!

  

 

広報の山本さん
広報の山本さん
最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

それでは、また会う日まで~~

(/・ω・)/