塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

塗装職人!集合写真で「ハイ!ポーズ!」

スタッフの日常 2023.12.28 (Thu) 更新

どうも!
埼玉県三郷市・吉川市を中心に活動している
外壁・屋根塗装専門店
いのペンです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして!広報担当の山本です(´▽`)

本日は、今年度の『仕事納め』ということで大掃除をしています!

   

塗料がたくさんで、ビックリ!!( ゚Д゚)ヒエー

全部の塗料を把握しているなんて、職人さんはすごいですね(´▽`)

 

今日は少しスペシャルな日なんです★

なぜなら、現場で頑張っている職人さんが本社へ集合する日だから!!

滅多にない、この日を喜んで~おそろいのジャケットで集合写真を!

ハイ!ポーズ!!

 

その後は、インペックスクループの仲間

『たかの食堂』さんに行って食事をすることに!! 

『インペックスグループ』ってなーに?▶

たかの食堂さんは、おぼんを持って好きなものを取る、完全セルフサービス!

フリースタンディングタイプっていうらしいです(‘ω’)ノ<ココテストデマース

 

私が頼んだ、メニューはコチラ

とっても、おいしそうでしょ!(´▽`)

目の前で、卵焼きを焼いてもらいました!アツアツで、大掃除の疲れが抜けていきますね~

塗装屋さんだけじゃない!飲食事業も?!▶

 

皆さんに素敵なサービスをご提供できるように、

身の回りを綺麗にし、ごはんをいっぱい食べて、笑顔で皆さんをお迎えいたします!

 

ではでは
読んでいただきありがとうございました!!

また会う日まで~~(/・ω・)/