塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

MerryXmas!あなたの印象に残っているプレゼントは何ですか?

いのペンギャラリー 2023.12.24 (Sun) 更新

どうも!
埼玉県三郷市・吉川市を中心に活動している
外壁・屋根塗装専門店
いのペンです!

今回は広報小林が担当します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日12月24日はクリスマスイヴです!

あと数時間でクリスマスですが、枕元にプレゼントを置き忘れていませんか?

広報小林作

 

今年もとっても寒い日が続きますが、

ホワイトクリスマス、とはいかなそうですね。

塗装屋的には工事ができないので雪は少し苦手です(;´・ω・)

雪遊びは好きなんですけどね(*-∀-*)ゞエヘヘ

 

クリスマスといえばプレゼント!

私はサンタさんを信じておらず、まっっったくかわいくない幼少期を過ごしました。

そんな私でもクリスマスプレゼントは毎年の楽しみ!

一番印象に残っているのは小学校低学年の時に貰ったプリンセスのおままごとセットです!

くしやブラシ、手鏡など、女の子なら心躍るプレゼントをもらいました٩(*´꒳`*)۶

皆さんはどんなプレゼントが印象に残っていますか?

 

また、JR三郷駅では素敵なイルミネーションが施されているそうです!

雪は降りそうにありませんが、素敵なイルミネーションでテンションを上げていきましょう❤

私は寒いのが苦手なので行けませんが、寒さに強い方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか((((*´・ω・`)))))ブルブル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではでは
読んでくれてありがとうございました!!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(n*´ω`*n)

また会う日まで~~(*´ ³ `)ノ